また今日も。

あの人の事がずっと頭から離れない。

転職したばかりなのに。。

いい歳して、ほぼ役にたててないのに、頑張らないといけないのに。

なんとかなると軽く考えていて、ちっとも毎日覇気がない。

毎朝、ストレスで吐き気がする。

早く無事に一日が過ぎることを願うばかり。。。

友達以上、恋人未満?

こんな中年と呼ばれる歳になって、ずっとあの人のことを

考えている。

次はいつ会えるの?

いただいた香水毎日つけてるよ。

甘いもの、食べにいかない?

せっかくの夏なんだしさ、花火観に行きたいな。夏らしいこと。。しない?

またドライブ行きたいよ

この間、贈ったプレゼント、失敗だったかも。。ごめん。。

私以外の、女の子。キープしてるのかな

。。。今、どんな状況なの?

話したい事、聞きたい事がたくさんあるのに何も言えないよ。

今何してるの?

声が聞きたい。

顔に、髪に触れたい。