カナヅチ

今朝は寝坊をしてしまい散歩するにも暑いので河原で水遊びをする事に。

気持ちよさそうにパシャパシャ水の中に入って行きます。

カイラも楽しそうです。

でも以前からカイラの泳ぎに?と思うところがありました。

まだパピーだし、まだ1歳だし、、と思っていましたがもう2歳。そんなカイラの泳ぎを、映像でご覧ください。

溺れてるみたいですよね?でも自分からチャレンジして泳ぎに行ってるのです。

でもこんな泳ぎなので川を横断するのは無理。

カハラもアネラも教える事なくいつの間にかスイスイ向こう岸まで泳いでサラッと帰ってきていたのでワンコはみんなそうだと思っていたのですが、、。

向こう岸でアネラが楽しそうに鳥を追いかけ遊んでいます。カイラも行きたいけど無理と分かっているので私達に早くアネちゃん呼び戻してよと催促します。

私達が呼んでやっとアネラが戻ってきました。

(恥ずかしい音声は無視して下さい)

やっとアネラが帰ってきて迎えに行き、一緒に泳いで帰って来る2頭ですがスイスイのアネラの横でバッシャンバッシャン!のカイラ。泳ぎって上手くなるのでしょうか。

カナヅチと言う訳ではないのですが、、。

そう、アネラはドッグランのプールでは泳げなかったんです。プールサイドがこわいみたいで、、超自然児アネラ。

カイラはプールで練習してみようかな。