人間関係が上手くいかない〜宿曜編〜

運命鑑定家の檜原有輝です。

さぁ、今日は二投稿目の

宿曜占星術シリーズです。

対人関係で悩む人は沢山いますよね。

一概には言えないのですが、

独自の見解でアドバイスを申します。

宿曜は性格本質になります。

ぜひ、ご参考にして下さいね。

順不同ですのであしからず

星宿せいしゅく

人間関係を大切にする人が多い星です。

しかし朴訥な性格で、やや口が悪く、

真っ直ぐ過ぎる為に、誤解されがち。

真面目なのですね、とっても。

若いうちはとくに真正面からうけとる

このことが災いをして、衝突しやすい。

横道逸れた思考回路が出来上がるのは、

年齢がいってから。すると良い友人が増えます。

出来ればユーモアセンスを磨くと良いです。

お世辞、社交辞令。

適度な距離の感覚を掴みましょう。

心宿しんしゅく

この星は、愛嬌もいいし、頭の回転も良い星です。

上手くやってそうで、上手く行かない。

無意識に相手に合わせてしまう為に

長い付き合いになると自分が疲れるのです。

もしくは、相手に過度の期待をかけられ

あげくに失望されることも多いでしょう。

意識的ではないために、

余計に注意するところがわからない。

社会的には上手にやって行くことが多いです。

深い付き合いが出来ないことなど難しいかも。

イイ人を脱ぎ捨てられる場所、関係が必要。

自分を理解してくれる人がいれば、楽になります。

亢宿こうしゅく

己を突き通す人ですから、何があっても。

なんといっても、、、一見舐められる。

これが後トラブルになる原因でしょうね。

この星は、宿曜の中でも一番自分を譲らない。

譲ったよう見えても、心底心を渡すことはない。

若い頃はとくに協調性を重んじるほどに、

結局は上手く行き難い傾向があるのです。

まず孤独に慣れること。

合わせてもらうことが必然なので、

自己中でありながら、相手へ感謝を忘れない事。

ご参考にして下さいね。

檜原流姓名判断の画数、五行表現の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

檜原有輝ひばらゆうきスケジュール

鑑定メニュー鑑定方法四柱推命、姓名判断、宿曜占星術カバラ数秘術鑑定内容仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

名前の運を使いこなすセミナー第一弾人格地格外格総格を知る7月5日水満席第二弾社会運家庭運人生の課題8月10日木満席

9月7日木第一弾人格地格外格総格を知る満席10月5日木第二弾社会運家庭運人生の課題満席

介護をよりよくするために個人セッションこれから自宅で介護をするけど不安だらけ。施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。親の状態に沿った状態が悪い介護をどうしていいか。親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。おむつ交換の実践食事介助の実践入浴介助の実践おむつの選び方、食事形態固さ、刻み、トロミ具合など

檜原流姓名判断プロ講座7期生募集

すべてのお申し込みフォームはこちら