甲子園で野次を飛ばしていたら阪神は強くならないんだなと思いました。言葉の力と目標設定

MPPフィジカル&メンタルコーチの日隈一行です。

2017年7月24、31日月

体験講座

言葉の力と目標設定を開催致しました。

ケアハウス大慈様にて看護師、介護職員、相談員、事務職、管理栄養士、保健師理学療法士の方達54名の方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

参加者皆様がワークをカラダで体感し、お互いの経験をシェアしている様子がとても一体感があり、素敵なチーム力が更に上がったように感じました。

受講者の声

職場の管理者として、皆と同じ方向に向け、同じ目標に向かって走る事を学んだ。

結束力が上がり、目標達成が近づくプログラム。

考え方をポジティブに甲子園で野次を飛ばしていたら阪神は強くならないんだなと思いました。

楽しく出来て、小さな子でも達成感を得られるので、わかりやすく導入しやすい。

目標を明確に持ち、できるだけ多く言葉に出す職場にしたい。

自分の真の力に気づくことが出来る研修である。

自分を知ることでチーム力は向上する。

経験する事の重要性、1人でするより皆んなでした方が喜びが大きい。

今までにない研修でしたので、身についた部分が多く、忘れにくい研修になりました。

アツイ、あつい研修。

明確な目標があると体が軽い、前向きな気持ちがあると体が軽い。

部活動で悩んでいる娘にも紹介したいです。

夢を持って他の人と共有するとお互いの夢が叶うよと伝えていきたい。

だからダメではなく、すると良くなる方向で相手がやる気を出せるよう声かけする。

出来ないと思い込むものではなく、出来る様になる為の心のトレーニングです。

心が元気になる前向きになるプログラム。

私たちは世の中を元気にします

心技体心とカラダと技を繋げ、

最高の状態を引き出し、

目標達成に向け共に高めあい、

信じる力、生きる力を育み、

日本の元気に貢献します。

メンタルパワーパートナー()協会

メンタルパワーコーチ入門講座

メンタルパワーコーチ基礎科