あー

お久しぶりです、ミミです。

最近、また調子が悪くて、今日も朝からつらいです。

20歳まであと1カ月を切りました。

でも、悪いことしか考えられません。

休みの日も、母の機嫌を取ることを最優先にしていたのに、テレビを見ることすらしんどくなって、部屋に戻って寝てしまうことが増えました。

非常に良くないです。

そろそろ母の雷が落ちるころかな、と思います

どうにかしなければ。

はやく病院に行けばよかったんですよね。

結局わたしは絶対許されない甘えてるだけだと自分を追い込んで、行けません。

わざわざネットで甘え論を調べてまで自分を追い込んでいます。

自分でも、変だなーと思ってはいます。

でも、自分を傷つけることをやめられないんです。

外傷がなければ、いいですよね、別に。

わたしが無理すれば済むことなんです。

ちょっと、思考が歪んでいるのかもしれないですね。

分かっていても、自分じゃどうすることもできないんです。

プラスに考えられない。

悪いことしか見えない。

本当に母から離れただけで改善するのか?

そもそも、今は母にも仕事にもストレスを感じていないんです。

それなのに、仕事中は強い焦燥感、家では動かせないほどの体の重さに襲われて、なんだか訳が分からないです。

わたしは何が不満でこんなに苦痛を感じているのでしょうか。

全く理解できません。

わたしがおかしいのでしょうか。

ありがとうございました。