確かなもの

会える日を楽しみにしている自分がいる。

後ろめたい気持ちが0ではない。

けど、だけど今は、

最後にもう一度会いたい。

こうやって思ってるのは私だけかもしれない。

このまま連絡来なくて、スルーされちゃうかもしれない。

でもそんな事をする様な人じゃないと思ってるから。

あれから2年。

2年経ってもう一度こんな日が来るなんて、思ってもみなかった。

考えてもなかった。

この2年間で私は変わった。

あなたも変わってると思う。

ちゃんといい方向に向けるかな。

誰よりも親しい、異性で1番のお友達に戻れたらいいな。

なにもなくてもいい。

なにかあってもいい。

でも、心に確かなもの。

これだけは見失わないように。

楽しみ2年間心

確かなもの

ブログをまとめてみる>