WISEUP 飾りだけでなく、監視もできるのフォトフレームカメラ

これのカメラが部屋内の任意の場所を飾ることができます、美しく、良い隠し。あなたは盗難から身を守るために、フォトフレームカメラは良い選択です。また、家の財産を守るためにカメラによっての乳母を監視することができます、4×6インチの木製フレームとどの部屋にお気に入りの画像を表示するための理想的な飾ります。

内蔵のWIFIネットワーク接続により、フォトフレームを完全に機能する家庭用セキュリティカメラに変換します。 長期間にわたる隠密監視用に設計された画像フレームカメラは、スマートフォンで不適切な行動から財産を保護するのに役立ちます。録画 防犯 カメラの音声録画画像は720pの高品質で鮮明で滑らかなビデオとオーディオを提供します。 カメラをドアの方に向けると、誰が部屋に出入りしているのかを正確に見ることができます。 壁にぶら下げたり、本棚や机の上に置いたり,完璧な場所にカメラを簡単に並べ替えることができます。

隠しDVRカメラは任意の標準ACコンセントに差し込むと、デバイスは、あなたの貴重品を保護するために、中断することなく動作することができます。停電の場合でも内部バックアップバッテリーは、90分間連続してカメラワークを行うことができます。そして埋め込みモーションセンサは、動き活性化された動作 検知 カメラを変換して。動きが検出されます通知がスマートフォンにプッシュする。内蔵の16GBのマイクロSDカード無線 カメラは、何時間のビデオを保存することができます。また、あなたは、マイクロSDカードは32GBまでメモリを拡張することができます。ループ・レコーディング機能を使って、最新のビデオクリップを取得していない心配する必要はありません。

リンク: