7/10〜7/17

7/10〜7/17の日記()

7/10

熱中症で頭痛><lll。。

押し入れの整理整頓

豚肉炒め作った!

日用品の買い出し:(:)

5/18に出した〜を屋に取りに行った

2月掛かったよ)))

7/11

映画昼顔観てきた()

あれはだね

なすの生姜焼き浸し作った!

新しい帽子が欲しいけどなかなか似合うものが無い()

頭痛

7/12

姉がAEONに連れてってくれた(0)

夏食べた

なす鯖味噌作った!

和也魂に着ていく服、上は買えたよ()!

7/13

和也とゆっちが出た行列SPを見ながら、

袋の山を片付けた

全部結んで纏めるのに、3時間以上掛かった(A)。。

あすけんを始めた

はんぺん作った!

夕方、

空の写真を撮ってたら、18時のが

和也開幕

7/14

歯医者へ

歯磨きする力が強過ぎて、歯茎がえぐれてるから、

詰め物をしてもらってきた(nn)

眠くて眠くてお昼寝zzz

夏、暑さで不機嫌になる

は行ったよ

7/15

HANGOUTの和也が雲の上の人だった()

余裕があるねぇ

前に、職場の不満話されても、上司はのためにそうしてるんだと思うって

わりかし本気で言ってたり、世間知らずと言うか、純粋過ぎるところ、

そりゃ愛され付けてると言われるのもしょーがないっていうか、

群を抜いて恵まれてるのが伝わってくる発言、

庶民とは違うなーって。

夢見がちなとこありそー。

一言で言うと、争いを避ける、他人事ぽい。

和也に強く言わないのは、私もそゆとこあったから。

看護学生の時に、学生仲間が言う先生の素性を、

それもきっと、学生のためにやってるんだよー、だって、先生だよ?

って聞き流してて、いざ、私がその先生から指導を受けたら、

ただので、愛情なんて1も感じなくて、物凄く傷付いて先生看護師の夢を壊されて。

あの時、わかって欲しかったと言った仲間に、本気でごめんねーってなって

それから、人が言う不満や愚痴も、こうじゃないの?とは言わずに、

そうなんだー、って、情報として聴くようになったし、

身分などでその立場ならこうしない、とか、そんな決まりは無いんだな、

ものはとらえようだなんてまるめこまないで、受け手の素直な気持ちって、

軽視しちゃいけないな、尊重しなきゃな、経験しないとわからないものなんだな、

知った口は聞いちゃ駄目だな、って思うようになって。

自分がそうされないとわからない事だと思うけど。

自分に救いや助けを求めた人を、気付かなかいところで傷付けてしまうし、

本当に後悔するから、気を付けた方がいいとは思う。

痛い目も見ずにこんな事言われても、否定された気になって、聞く耳なんて持たないだろうけどっ。

最近、聞いてて思うのが、

物凄く臆病なんだなー、なんと言うか。

保ってる。

人を疑えないようで、実は信じれない、とこ、ありそう。

たまに愛情が見栄っぽい。

和也の弱いとこ、なんでこーも気付くんだか

ふてくされるように、私は寝っぱなしzzz

ResumePとJK淳之予約してきた()!

新しいで、蛍観てきた!

綺麗で感動したなぁ人

7/16

4時半に起きて、見て、

ずーっと寝てた(-n)。。

、雷鳴ってもおかまいなしにしてたら、

帰り、本降り(w)。。

暑さでやきもき。しちゃうー。

Go和也はちょっぴし瞳が乾燥気味に見えたなA。。

7/17

1日中、眠ってた

夕方、買い物

調べてみたら、眠気は熱中症のらしい。

寝たら死ぬって((n)。。

和也は大阪

歩きながら、盛り上がってるかなー??って思う日。

伝わってる感、半端無い()

ごきげんよう

広告を非表示にする