追いかけるか、、でも追いかけたら、私が見捨てられるょ。。。

息子は飛び出していきましたが。。。

私は、

子ども会の係なので。。

この場から離れられず、

追いかけられません。。。

どうしたものか。。。

と思いました。

我が家はシングル家庭。

家に到着しても、

待っててくれるパパはいません。

というか、鍵すら開いてません。

時刻は20時前。

真っ暗です。

ひいき目に見ても

7歳が一人泣きながら走っているのは、

ちょっと違和感ある感じですよねぇ。

うん。。。

悩み、、、

とりあえず、

町内会の自治会として参加している

子ども会メンバーでもあるママさんに、

うちの子が走って出ていっちゃったんで、すみません。ちょっと様子見てきます。と

伝えて、

追いかけました。

若干、

嫌そうな、苦笑いを

されましたけど。

仕方ない。。。

そのお顔をみて、

今度は私の方の

認められたい欲求や、

見捨てられ不安が、

発動。。。。

困った親子です。