405、要求or寛容

夢は叶う努力をすれば叶う確率が少し上がるかも知れないけどそれも疑え松下アキラ

かねてよりお話しているジムを作る件ですが、じつは水面下でかなり具体的に進行しています。

いよいよ夢の実現が近づいてきました。

覚悟を決めるって大事なんだなと実感しています。

名前はUP(アップ)にしました。

さしあたっては個人事業として確定申告して、いずれは法人化します。

レンタルジムUP

レンタルジム

ラックやベンチの待ち時間がなく、誰からも干渉されず、人目を気にする事なく、自由に効率よくトレーニングできます。

フリーウエイト専門です。

完全予約制8:0024:00

初回登録料1000円

60分1500円

グループ利用1人60分1000円

予約は前日までにお願いいたします。

パーソナルトレーニング

40代50代からでもトレーニング次第で筋肉はつきます。

初心者の方に成果の出るトレーニング法を指導します。

ダイエットだけでは弛んだ身体になります。

成長ホルモンでアンチエイジングを促進しながら筋肉で身体を引き締め、スタイルのよい中高年を目指しましょう。

初回登録料1000円

1回60分4000円

10回コース35000円

20回コース65000円

完全予約制

24時間体制

予約は前日までにお願いいたします。

私は40代後半から始めた筋トレのおかげで、病気を克服できて自信も持てるようになりました。

筋トレに恩返しがしたいという思いで、低価格でジムの貸切りを提供します。

そしてパーソナルトレーニングでこれから筋トレを始めたい方のお手伝いがしたいのです。

研究と試行錯誤を繰り返し、自らの身体で実験して得た効果的な手法を伝授します。

種目、重量、フォームなど、個人の体質に合った方法で調整しますので安心してお任せ下さい。

成長の速度は個人差がありますが、トレーニング頻度を下げずに続ければ必ず目に見える成果は出せます。

なんて、カッコイイ事を言ってますが、実際にこの価格は最大限にお客さんが来たとしても、経費を引くとアルバイトをやった方がマシなくらいの収入しかないでしょう。

基本的には私がトレーニングするための施設だからいいのです。

そして併設する事務所に閉じこもって例の仕事をするつもりです。

あまりお客さんが来ても面倒なので大的には宣伝はせずクチコミだけで時間をかけて広げていきます。

なぜ会員制ジムにしないのかというと休めないからです。基本的には毎日休んでいたいからです。

また、ジム経営なんか上手くいくわけないだろ!と厳しい事を言う人がいますが、上手くいくなんて思っていません。

これまでの人生でも何か始める時に上手くいくと思って始めた事は何ひとつありません。それでも生きて来れました。死にそうになりながらも生き抜いてきました。たぶん大丈夫です。

人は簡単には死なない。

さてこれから、店舗を探して、ジムに改装して、トレーニング機材を購入して、店舗備品を購入して、システムを構築して。

場所はすぐに駆けつける事が出来る松戸市柏市か鎌谷市で、お客さんがたくさん来ても困るから立地はまあどうでもいいかな。安い方がいい。

でも駅からは歩ける距離がいいかな。

それと駐車場も確保しないとね。

ああ、なんかいろいろ考えてたら面倒くさくなってきた。

せっかくここまで準備を進めて来たけど、やっぱりやめようかなあ。