聡ちゃんのフェイクハイピーに涙の洪水なう号泣

またもやワクワク週間が、

やってまいりました〜(艸)

わたしゃ、

明日入学してまいります()

東京3回の授業の無事成功を祈願して

昨夜は東京ドームに走り、

プレ販で助手グッズ、ゲットしてきたぜよ

ええなあ、ええなあ

メンバカラーのパーカー、欲しいなあ〜

メンバーの温もり、感じたいなあ〜

エアコンで冷えた体を、

貴方達の温もりで温めて欲しいエアコン消して

聡ちゃんの徹底した助手っぷりを拝む為に、

それとエイトライブにも向けて、

少お高い双眼鏡も新調済!!

しかも、仕事外出中()

自分名義はかなりの近さ!肉眼でも楽しめるかも

楽しみだなあ()

さてさて、

昨日の少クラを、先程堪能。

そして、今、

泣泣泣泣泣

からの

涙涙涙涙涙

()

だってね、

あ、はいぴ〜だ(><)

ライブVer?と呼んでいいのかしら

と思って楽しんでたのよー。

聡ちゃんの、

美しさ満載、滝クリスルさん並みの斜め45度で歌い上げる神しいお姿。

マイクがお顔をお邪魔しても、

感情込めてお目目閉じ込めてても、

愛しい感情しか出てこないお姿

そして、ペンギンチックな聡マリに、

100感じてしまってる

けんてぃー()

いいなあ、いいなあ、代わってー

わたしゃも、

聡マリにツンツンされたいの〜。

こんな感じで笑

あ、もちろんこちらのお兄様方も、

負けておりません!

しょり君、、、

胸を触られて気持ちよさそうっす爆

当然、聡マリの可愛さは、安定度高し!!

ヤス倉並みの

高低差が良いのよね(ェ)

ノイズじゃなくて歌詞ご注目

ちぃを巻き込んでね()

そして、

今日も聡ちゃんに告白されました違

この先もずっと

皆さんのことが

大好きです

うん、知ってる()

聡ちゃんがちぃに

告白してくれた回数だから違

は、

ず〜っと前から、

Mくんがそうしてくれた回数を上回っておりましたお願いだから比べないでw

もしかしたら、

そばにいてくれる回数も

上回ってるかも爆

横顔が美しすぎる、の件失神寸前

という感じで、

普通に?楽しんでいたら

聡ちゃんの、

フェイク

がーーーーーっ!!!!!

キターーーーー!!!!!

見えますか??

いつもガシガシ踊っている聡ちゃんが、

一人踊らずに、歌っているのです!!

もう思わず、

青い鳥さんに挙げてしまいました

ちぃ迷走中chilovessoszHighHighPeopleの聡ちゃんフェイク見て、朝から1人号泣しております泣泣泣泣泣やっぱり聡ちゃんの歌声はすばらしい!!!!!

変声期で苦しんでいたと思うけど、

もう完全に成長しきった

ということでしょうか!!

これからは、

聡ちゃんのソロパートが、

もっともっと増える!!

ということを示唆しているのでしょうか。

聡ちゃん時代到来の前兆でしょうか!!

元歌唱力の高い聡ちゃん、

どうか宝の持ち腐れにならないよう、

周りの大人たちがバックアップして

あげられますように。

時かけて七夕のお願いに追加です

聡担のヲトモダチNさんとも、

号泣し合ったね。

お互い、お赤飯買って食べようね本気

大好きな聡担ヲトモダチのブログが

どんどんアップされているみたいで、

タイトルだけでわかる、

皆さんの注目するところはやっぱり同じ!

後でじっくり読みに行きます!!

今日はこれから、チカとのヲデート

彼女が色企画してくれたの

行ってきま〜す()。

皆さんも良い週末を(艸)

Twitterchilovessosz

いつもいいね、コメントありがとうございます

最後までお読み頂き、感激です

ぽちっと応援感謝、励みになります