東京炎麻堂のギョーザ鍋

暑い〜長い夏が始まった

夏こそ辛いもの、食べたいですね

Gettysさんで当選していた

東京にある

辛くて香ばしい中華の名店炎麻堂ネット通販本店専用メニューぎょうざ鍋がとどきました

待ってました〜〜〜()()

自家製辛味噌スープとモツ醤油味があるんですが娘が辛いものずき食べ物に周りがひくくらい七味たっぷり派、小さい子もいないし、夏といえばやっぱり刺激系食べたいよね。ということで思い切って辛味噌をチョイス

冷凍で届いたのですがスープは原液ストレートのものが入っていて、ギョーザが15こ、シメの中華麺まで入ってます自家製ラー油、綺麗な赤い色です。

作り方も簡単で好きな季節の野菜を用意。キャベツ。ニラ。もやし。とうふもいいですね!マーボー豆腐の名店でもあるので美味しいはず〜野菜を敷き詰めその上にギョーザ。スープを入れて煮込むだけ野菜から水分が出ていい具合にできあがりました

調理簡単、時短にもなるし、忙しい主婦にオススメしたい

味見したら辛いですなので息子のところにはマイルドになるよう生卵を

激辛というよりじんわりくるんです。普段家で使う豆板醤などとは全然違うオリジナルな味つけ?原材料には変わったもの入ってないんですけどね〜。にんにくがきいてるな、とおもいました。

ギョーザは煮崩れせずプリプリなおいしさ中のお肉がピンク色してしっかり味が付いてるし、適度な弾力とくわいのシャッキリ感が絶妙においしいハーモニー

野菜や豆腐もたくさん食べられます〜

具材が減ってきたところでお楽しみの麺さっと下茹でしましたが硬いかな、ってとこで入れて大正解ちぢれた麺にスープが絡み、辛さも抑えられてちょうど良いすごく美味しいです麺、おかわりしたいくらいです。でも4人で食べてちょうどいい感じでした。

スープが残ったので翌日もたのしめました春雨を入れて味わいました

お値段も手頃です!自宅でこんな美味しい、名店の味が楽しめるの。ネット通販万歳いつかお店にも行ってみたいです

この度はお試しさせていただきありがとうございました。