人と話してない。

休みに入って1週間。

あまりにも引きこもり生活が快適な為、

食料とか最低限の買い物する以外は家を出てないわけで。

んで、本格的に人と話して無い。

いざ人と話すとなると

挙動不審になりそうだ。

あれだけ飲みに行くのが好きだったのに

今は全然行ってない。

正直、飲み代にお金使う位なら

アロマやピアス作る材料買いたいなーって思ってしまう。

適度に家事をやって

快適そのもの。

でもなー、やっぱりまだ力が抜けてないのか

長時間眠れないんだよなぁ。

4時間位で目が覚めてしまう。

それだけはどうにかしなきゃなんだよなぁ。

それにしても、来月のカード請求が

マジで恐ろしい事になりそう。

収入ないのにヤバいったらありゃしない。

1日だけ、とか単発で何か仕事ないかなー。

派遣会社に登録したら紹介してもらえるかなー。

なんか、とりとめの無さ過ぎる日記でごめんちん。