便秘解消

数日前の事。

深刻な面持ちで、私に相談してきた女性(友人)が一言、出ないんです!!

何がですか??

下剤を飲んでも、何しても・・・

ウ○チが、一週間以上出ません。

相当深刻でした。

まず薬や何をしてきたかお話を聞かせて頂きました。

この女性は、極端に水分摂取が少なく勘違いしていました。

女性に一日、水分摂取は どれくらいですか??

えぇ〜お茶とコーヒとビールで、一日 2〜3リットルかな?

水は??飲みません!!けっこう水分は摂ってる方だと思います。

自信満々に言ってましたねぇ〜!!

色々お話をして、何を飲んでも良いが、水を別に2リットル飲んでもらう事にし

ました。

それと、私が今一番のオススメの物を紹介しました。

3日後、連絡がきて 一言 凄い!!凄いのが出たとの連絡でした。

そうとう嬉しかったみたいで、なんで早くコレ教えてくれなかったの!!

怒られました!!

まぁ〜こんなに喜んでもらって、紹介して良かったです。