NZ1765

★自分を活かす★

あなたは日頃どのくらい自分の良さを活かしていますか?

欠点を嘆く前に、自分の魅力や強みを活かしましょう。

自分の良さに意識を向けて活かすようになればなるほど

他人の良さにも意識を向けられるようになります

アメダスじゃなくて雨だす

昨日、一昨日と遠距離の外勤だったが 今日は一休み

自分を活かしきれてません

んでもってチンタラしてたら

先ほどピンポンが鳴って

ス〇キ自動車の者ですが 出張点検サービスにまいりました

えっ

馴染みの営業所の営業マンとエンジニアが2人でハスラー君のエンジンと足回りをチェックしてくれた

こんなん初めて雨の中をご苦労さん。

家は車庫に屋根があるけど よそもやったんだろうか?

営業所の所長の指示だろうか それとも本社からの命令だろうか?

チンタラしてた僕も思わず敬礼

問題ありませんでしたあと もう一台のインプレッサは もうすぐ車検ですね。よろしければ私たちの営業所で

スバルですが

大丈夫です

車業界も厳しいのだろうか・・・・

何か世の中の変化を感じた夕方になった。

よし僕も見習おう

けど 明日も雨かな