無欲が良かったのかも

こんにちわんこんばんわん

奥日光へふらりと行ってきたら、無欲だったのが良かったのかクリンソウの見頃に行くとができました。

知っている人は知っていらっしゃるようですが、私はまったく知らず。旅館の方に教えていただき行くことに。

ポスターの「ここはフランス」というキャッチフレーズに惹かれて見てきましたよ。

戦場ヶ原や竜頭の滝は小学校の修学旅行で行きましたが、楽しかったという記憶はまったくなく

大人になってわかる場所なのでしょうか。

湖畔をテクテク歩くと

ピンクのお花が。

川べりに咲いているのがモネ感のようですが、なかなかポスターのようにはうまくは撮れず残念。

またこんな偶然に出会えないかしらと思いつつ写真を眺めます。