独り言。

自分に厳しく、人には優しく。

色々思うところはあるけど、伝える事が全てではなくて。

正しい事が、正しく出来ない現状もあって。

その中で、上手くやりくりする術って、必要な時もあると思う。

答えも選択も、その都度変動していく。

何が正しくて、何が間違いなのか、なんてわからないよな。

自分主観で考えれば、簡単に答えは見つかるけど。

そればかりじゃ、上手く回らなくなる。

わかりきったこと。

どうしようもないこと。

ふぅ、、、

出来るだけ楽しく仕事したいよなーって、思う。

その為なら、いくらでもバカになれる。

笑われても良いけど。

プライド持って、自分のスタイルを貫ける強さは持ってる。

他人にどう言われようが、バカにされようが、悪口言われてようが、どうでもいい。

仕事だから。

わかってくれる人にだけ

わかっていて欲しい人にだけ

わかっててもらえれば、それだけで十分。

己の敵は、己自身、だね。

さて、明日も仕事だ〜。

負けずに頑張ろっと( )←

広告を非表示にする