NEVERLAND 6/10(土) 東京ドーム 1日目

来たぞーーーーーー!!!!!!!!

とーきょードーーーーーーーーーム

年に一度東京ドームでNEWSを見れる幸せ

今年もまた来れたことに感謝

『行くぞーーー!ドーム!!!!』

好きだわ〜この煽り

アリーナ公演とはどう変わるんやろ?

どの曲追加してくるんやろ?

楽しみすぎてヤバ

今日のお席は三塁側43通路42列

けっこー後ろの方

暗幕で数席潰れてたので実質最後列1つ前

後ろには可愛い子供達がいてますよー

まだ学校行ってないくらいのね

あの黒い奴がじゃまなサイドのお席ね

ドームってやっぱりめっちゃ広い←当たり前か

4人が豆粒だしね

真ん中にある鍵はほんまに同じ大きさなのか

いままでのより数倍も小さく見えるやん

汽車もちっちゃ

いやいや花道が広すぎるのか

ドームには4人の大切なお客様もたくさん来てるし、あーどーかー何事もなく無事に終わりますように

そして1曲目のNEVERLAND

から迫力が

あんなに何度も体感したのにやっぱりドームだと違う違うめっちゃカッコいいヤバい

アリーナとはまるで違う全然違う

水も炎もバンバンでてくるよ

ちょっとナニコレ???

スゴイやん!!!!!!

どやーーーーーーーーー!!!!

すごいやろーーーー!!!!

ドームのNEWSめっちゃスゴイやろーー!!!

4人しかおらんねんぞーーー!!!!

やのに満員やぞーー!!!!

誰にゆーてんねんヾ(∇ ̄)

ドームに立ってる4人が凄すぎる

鳥肌立ちまくり(笑)

しばらく収まらなくてずっと感動したまま見てたよ

そう!

シゲソロ始まる時真っ暗にならないからこれどうすんの????

アリーナでは真っ暗闇の間にシゲが寝てて明るくなってスタートだったのよ〜

え?これどーなんの?

って思ってたら

唐突にシゲ階段登ってきて真ん中まで来たと思ったら突然

パタッ_(┐「ε:)_

いきなり倒れた(笑)

倒れ方がさぁ〜

もぉコントwwww

┏○)) ーん

ダイナミックなドームあやめ最高だったよ

そして途中にブッこまれる神曲

どれもこれも?これシングル?

あ!違うか

てくらいおなじみだけどシングルじゃない曲を持ってきてくれて

ほんとファンのことめちゃめちゃわかってるやん

ドームだからきっとたくさんのファンも来てくれてる事を思ってのこの選曲だったんだろーね

優しいね

ABOの慶ちゃんがいつも言ってた

『マイペースなてぇごし』

ってとこ

『反省中のてぇごし』

って歌った

え?え?いいん?大丈夫なん?

そんなん言ってええん?

慶ちゃんほんまにええの?

てか、笑い話にしてもええんやね

逆にホッとしたわ

で、オーラスの日曜日と土曜日で少し違った所

ブラックファイアー?バンビーナ?の時

シゲだけ1人上にいてて(それもセンター)

3人は下で等間隔に立ってて

えぇっ???

シゲまちごーてへん?

そこ!その位置まちごーてへん?

こちゃうやろ!みんな下におるやん

はよ下降り!!!!!

始まるから早くーーーー!!!!!!

って思ってたら結局一人で上で歌って踊りきった(笑)

次の曲で下から3人が上がってきて4人で揃って又次の曲歌いはじめた

シゲ合ってたんか!そこで合ってた(笑)

まさかね〜

あそこゆーやだったらなんとも思わないんやけどシゲやったから

ちょっと色々ドキドキバタバタしてしまったわ(^∇^)アハハハハ!

ごめんねシゲ

でもオーラスは一人じゃ寂しかったのかな?

慣れないから戻した?(ΦωΦ)フフフ…

でもメインで踊るシゲちょーカッコ良かったよ

よく出来ました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そしてドームの時だけ現れるフロート

え?これディズニーランドで見るやつやん

エレクトリカルパレードのやつやん

ランドだから?

電飾いっぱいでめっちゃ可愛いの

NEWS4人の後にはちゃんとJrくんたちも小さめのフロートに乗ってたよ

みんなで作り上げたねばーらんどだもんね〜

みんなで回らなきゃ

きっと4人の優しさだよね

本当にありがとう

で、フルスイングで突然慶ちゃん泣いちゃった

アリーナ公演では真ん中のステージで歌ってたけどドームはバクステ側の方の丸いステージの所で始まったね

よりファンに近い方で

思いが込み上げたんだろうね〜

ドームのフルスイングとっても良かったです

リフターも最初のオリヒメの時はアリーナと同じ場所だったんだけど歌い終わったらリフター移動してよりバクステ側に動いたwww

リフターって動かせれるんや〜笑笑笑

ドーム広いから同じ場所じゃなくて少しでも違う場所で近くに見えるようにって配慮なんだろうね〜

なんて優しい子達なの←メンバー発案だと信じる

そういえば最初からずっと後ろの子(多分5歳くらいの子)が可愛い声で歌ってて

全部完璧に歌ってて

ぶっこまれた追加曲も2番とかも完璧で

ちょっと注意しよーかと思った矢先

ゆーや

『いっけぇーー!!てんまでぇいけー!』

ってめっちゃ高い声で歌ったから思わず友達と後ろ振り返ってみんなで爆笑しちゃった(笑)

なんか注意とかのレベル越えてて(笑)

つまんなそうにしてる子よりよっぽといいじゃんめっちゃNEWS好きなんやでーこの子って思ったら許せたわ(∀)キャハハハ

最後列であんなに全力で歌って踊って応援してる可愛い子もいるんだよー

まだまだNEWSの未来は明るいよ〜うん

本当ドームって凄い!!

まさにお祭り!!!

最後のURで歌い出しからいきなりまっすー泣いちゃって全然歌えなくて…

その間ずっとシゲ下ハモ歌ってんの

オイ!そこは上だろ?

上なら誰でも歌えるのに〜

シゲちゃん真面目なとこ出ちゃいましたね〜(´ )

やっぱり助けるのはゆーや

途中から歌いはじめてくれたね

ドームが大好きなまっすーの思いがこみ上げたのみんなわかってるから!

うん。今年もドームで出来て良かったね

私達ファンもめっちゃ嬉しい

シゲも言ってたけどドームで毎年出来ること当たり前じゃないんだよね〜

それがわかってるから4人は全力でドームに挑んでくれる!!

本当NEWS最高だよー!!!!!!!

最高なドーム公演ありがとーー!!!!

興奮冷めやらぬまま打ち上げで楽しいひとときを過ごさせてもらいました

NEWS最高!!!!

NEWSファン最高!!!!

これからもずっとずっと幸せが続きますように・゜:*。.:*・゜゜・*:.。*:゜・

色んなことがあって心が忙しかったツアーも後はオーラスを残すのみ

又少しずつ思い出しながら書きたいと思います

ここに来て読んでくれてるみんなも本当にどうもありがとう

広告を非表示にする