人とのかかわりにおいてどったんばったん大騒ぎな一日(2017/6/15)

アフ。 

 

 

 

 

どうだろう、今日と言う一日は。 

三つの大きな対人イベントに感情を大きく揺さぶられ続けて疲れた。 

 

 

 

 

?アフタヌーンティー 

サンドイッチやスコーンなどが、段になった皿で提供される

アフタヌーンティーセット。U市にはそれを頂ける喫茶店(紅茶)があるので、

いってみた。 

 

・ライムの香りのブレンドティー 

・お変わりして単品茶葉のケニヤ 

・ハニーピーカンナッツのスコーンとクロテッドクリーム 

・パストラミとレタスのサンドイッチ 

・フィナンシェ 

クレームブリュレ(だと思う) 

・紅茶ゼリー 

 

さすがのお値段で1700+お変わり800円。 

そしてさすがの香りのよさ。 

香りは、ちゃんとしたティーカップだからよく香るという側面もあるかも。 

 

そして、平日でもけっこう混んでいた。 

予約しといてよかったね。 

 

…あれ? 

 

なんで、 

 

こんなデートにもってこいなシチュエーションで、 

 

一人なんスかね…? 

 

 

 

 

?大学生とドライブ 

大学生でも、親から譲り受けるパターンで車を持っている人もいるものだな。 

市内をドライブし、ちょっと「●●」アフウウウ〜。 

 

 

 

 

?友達と交流 

結構前からイロイロと交流している友達とたのしく交流した。 

ネット上、文字の交流だけだとわからない魅力があるのもですね☆ 

 

 

 

 

なんて濃い一日だろう。 

逆に、自分が決定的に人と(仕事以外で)交流しない人生を歩んでいる

という事実に気付かされる。 

明日から五連勤だけどがんばろ。