紫陽花〜

神奈川県で1番小さな町!

開成町に5000株の紫陽花が水田脇に咲いてると知り行ってきました

想像ではぎっしり詰まった紫陽花が道いっぱいに咲いている

んーぎっしりじゃなかったかも

でも紫陽花とバイクの写真ゲット

近くでは風鈴祭りが開催

チリンチリンと風に揺れて良い音色

そして小田原漁港へレッツゴー

美味しいものてんこ盛りを夢見て

確かに数件お店はあった!

賑わいもまぁーまぁー

んー

店先で帆立を焼いたり食べ歩きできるとこがない

仕方ない!!

苦手なおひとり様を

長いテーブルでぎゅうぎゅうに相席いやーー!!

でも大好きな生しらすに出会えました

1人だから美味しーーと声に出来ず我慢

黙々と食べ尽くしました

久しぶりのソロツーを楽しんできちゃいました

でもやっぱり1人は物足りないね

広告を非表示にする