【揺花草子。】<その1959:栄冠。> [自動転送]

 【揺花草子。】<その1959:栄冠。>

 Bさん「現役F1パイロットであるアロンソが出場したことでも話題になった

     今年のインディアナポリス500マイルね。」

 Aさん「あぁ、うん。」

 Bさん「F1でも数年に渡りドライブした佐藤琢磨選手が

     日本人初のインディ制覇を達成したよね!」

 Aさん「うん、そうだね!

     なんと言うかすごくびっくりしたし誇らしくも嬉しくも思うよ。」

 Cさん「フォーミュラカテゴリではなかなか日本人ドライバーが

     F1まで辿り着けない事が多いし、

     可夢偉選手以来フルタイムの日本人F1ドライバーは誕生してないけれども、

     琢磨選手はF1を離れた後も他のカテゴリで結構な活躍をしてたのよね。

     日本ではF1でさえ報道規模がどんどん小さくなって来てる中で、

     他カテゴリのレースなんてほとんど報道されてないけれども。」

 Aさん「そうなんですよね。

     まさに名が体を示す通り、日々切磋琢磨を繰り返していたと言うわけですね。」

 Bさん「F1でのホンダの低空飛行で実に暗い気分が続いていたけれども、

     久しぶりにスカッとするニュースを聞けたと思うよ。

     ほんと、心からおめでとうと祝福したいと思う。」

 Aさん「うんうん。」

 Bさん「さすが

     『目と目の間は離れていても

      あなたの心は離さない』と

     称されるだけあるね。」

 Aさん「それは違うタクマですよ!!???」

 noちゃん的な。

----------

「Meisters Brief」から自動転送

http://www.studiohs.com/28if/brief/2017/06/08.html