一つ荷が降りてホッと一息(^-^)

ハレルヤ♪

皆さまおはようございます(^-^)

昨日も礼拝奉仕から、青空礼拝フィードバックまで多くの恵みがあったのですが、

特に、青空礼拝フィードバックの時が建設的な形で終えることが出来まして、また一つ荷が降りてホッと一息という感じです(^-^)

これで当面の大きなミッションは会堂建築ということで、これもまた、一歩一歩粛々とですね!

それから、

昨日は礼拝メッセージでも励ましを受けまして、

「イエス様は人の影響を受けない愛のお方」であり、私に手を差し伸べ、強く握り続けていてくださるお方。

たとえ、私が時に主を忘れ手を離そうと緩めたとしても、

エス様の手は相変わらず緩めずに、強く握り続けていて下さる。

●わたしは、あなたがたを捨てて孤児にはしません。(ヨハネ14章18節)

と言われたイエス様。

そこに感謝し、主の平安をいただいて、

オイコス伝道においても、そんなイエス様の御心を胸に抱いて、相手の反応に影響されることなく、ただ、魂の救いのために関わり続けるものであります(^-^)

さて、今週も色々お仕えがありますが、主の御霊に委ね、主の栄光を求めて行こう(^-^)

今週も皆さまの上に、主の恵みのシャワーが降り注ぎますように☆