ワンピースのファッションショー

今日は、暑くなりましたね〜

白の水玉のワンピースでお出かけしました

新宿三丁目のマルイのランジェリーショップ行って、素敵なブルーの花柄のブラとショーツを20%オフでゲットしました

特別クーポンのメールを見せたら割引きになりました

お得にいいものを手に入れてラッキーでした

その後、いつものお友達のお店にお邪魔して、美味しいビールをいただきました

砂希さんという女性とお友達になりました

彼女が、着なくなったお洋服をたくさん持ってきていました。

素敵なワンピースがたくさんあったので、試着して、まるで、ファッションショーのように着替えては写真を撮ってもらいました。

とっても楽しかったですよ〜

素敵なワンピースがチャックが閉まらなかったリで、2着諦め、3着いただきました

今日は、素敵なものがいっぱい手に入り、とってもラッキーなフライデーナイトでした