個人面談

大分、慣れてきたムックの子どもたち。

チャイは工場の事務所から出してもらった途端、もこちゃんがご飯を食べに帰ってきたので、すぐに事務所へ逆戻り。

もこちゃんは、わざと見ないようにしているのか、気にしていませんでした。

※一昨年は、チャイにケンカを売ったそうです

仕事場では院長先生による、個人面談がありました。

ベテランさんが結婚退職されるので、その人がいなくなったらどうするか?という話でした。

色々尋ねられた中で、「残業はどのくらいですか?」という話題がありました。

残業はほぼ、毎日です。

更に残業代はどういう基準で出るのかがわかりません。

院長先生も「どうなっているかは不明」とおっしられていました。

どうも、重要なことは、下になかなかかなか降りて来ずに?法人内の事務所で変わるようです

広告を非表示にする