(21-2)今日の中野ブロードウェイと今後のチケ

久々に2〜4階をくまなく回った。

・相変わらず4階の寂れっぷりがひどい。エスカレーターないのは大きいね。まんだらけと病院以外店舗あるのか?…と思ったら、一番北側に会員制の怪しい飲み屋街が。

・3階、妙に時計の店が増えた。気がついただけで3軒。

・3階一番奥で「『日ペンの美子ちゃん』原画展」開催中。入場無料。今月30日まで。

まんだらけ買取り場は相変わらず激混み。秋葉原と違い16時以降は割りと空いてるので、遅い時間に来るように心がけている。

・3階、トリオ2で写真集6冊4900円買取り。まずまず。深田恭子馬場ふみかが1000円。松川佑依子は昨年春引退したと聞き急きょ取り止め。

・2階、こんな沢山食べ物屋あったんだ。しかもどの店も客入っている。

さて。

仙台のスピッツ(先週デラやったとこね)とか横浜アリーナX Japanとかいろいろ気になるものがあり、悩ましい。が、まずはデラだ。

さいたまは、サラサさんが2日目だけ先行maxぶっ混むらしいので、私は1口だけにする方向。初日は…こっちも1口か2口にとどめるつもり。どっちみち仙台のような身分確認がある時点で二次流通はかなり抑止力かかるだろうし、口数減らす方が当たりやすくなるんじゃないかと勝手に想像。

後半のライブビューイングは、静岡・幕張は水戸か東京で、小倉初日は博多か戸畑で、全部ぶっ混む方向。

そうそう、その小倉だけど、スカイマークの旅行代理店で3泊4万台というプランが見つかったので、宿調べて乗り換える方向。小倉出発23時でも博多行けるし。