
ふかふか枕

火曜日に帰る予定が体調が悪く、治ってから帰ることに。

それまで ししょーの家で安静。

まだ あちこち痛いけど、だいぶ楽になった。

起きて、ふと ししょーのベッドを見ると

ししょーの へたへた枕が…。

あたしの枕は ふかふか枕。

同じ枕だけど ししょーのは へたへたで ぺしゃんこ。

あたしののは ふかふかのまま。

理由は ししょーは毎日 枕を使って寝てる。

あたしは 起きると頭の上に枕。

なぜか使ってないのだ。

この ししょーの へたへた枕。

どーにか ふかふか枕にしたい!と思い、

浴室乾燥をまわして枕を干してみた。

1時間半位 干してみた(途中、ひっくり返した)結果。

ふかふか枕になった!

ふふふw これで ししょーが寝た時に

「ふかふか枕になってる!」って言うはずだ♪

と思ってたのに、ししょー気づかず寝てしまったよ。

もぅ爆睡ですよ。残念。

今度、時間ある時には洗って ふかふかにしてみよう。

広告を非表示にする