読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ト高級車歯医者。

母ちゃんがトップ見に行くって

鼻息フンスフンスしてた

うるふですおはようさん。

トーテムな。トしか合ってねぇわ。

高級車の自販機だそうですよ。

コレ買うのには映画とかでよく見る

お馴染みの銀色のケース何個か

持ってってお札一枚一枚投入か。

億超えの車もあるようだしな。。。

買い終わる前に周囲は黒山の人だかりよ。

絶対買う人いねぇべこれはwww

ぉ、一台売れたようだ。

並んでる車を品定めするための

エレベーターとかあるのかな。

下からじゃ上見えないもんねぇ。

あ、そもそもこういうの買う人は

選ばないでサクっと買っちゃうか。

今日は何乗ろうかな〜的な。

シンガポールにあるらしい。

さすがに何かのプロモとか

そういうのだと思いたい。

今日は歯医者だった気がする。

。。。気がする。。。不確か。

4時だったかなぁ。5時かなぁ。

車まで診察券取りに行くのメンドイ。

3時くらいに起きればいいか。

広告を非表示にする