
じかくなし

乳糖の分解酵素もってないから牛乳をあげちゃダメてきくけど、仔猫の頃より味見ていどに牛乳なめそだつあんず師匠、少量の牛乳だとちとしたオヤツおなかくだす心配なし

晩酌の付き合いでカルアミルクもイケる

カリカリもすこしずつ食べられるようになってきてるので空腹にあらず

動物病院で出されてた痛み止シロップを牛乳にまぜてお出ししてみる

犬歯後ろの空間よりディスポの注射器で口なかに薬液を流し込め〜て指導受けてたけど、苦もなく本人の意思で服薬いただけた

手のかからぬヤツぢゃ

痛みが快調に失せたためか、外に出せーーー元気に要望を鳴き伝えてくる

痛みないと養生しなくなる

全快でなし、おしりに開いてる腺は露出したまま

やぁーだょ〜

出さねぇーよ

安静におとなしくしてくれぇ〜〜〜

私が不具合感じず、血圧200越えても血圧のクスリ飲み忘れるのといっしょだ

支障ないと加減しない

うなおなぐな、げぽおーーー 

毛玉吐き出しおったぁ

キズはウズくし毛は抜けかわる時期だし、てんやわんやで忙しそう

広告を非表示にする