食わず好き

洗浄のピアニスト

『ピアノ…洗わせてください』

戦場でピアノを洗う。

27日の木曜日は 秋田市中央郵便局で仕事でひた。

4人で 昼飯は【トンカツ あべ】でチーズトンカツ!!

ギャー お腹いっぱいだ。

いっぱいだが リーフのシュークリームを6個購入!

さあ! 食後のバトル開始ですよ!

負けまくって 何故か俺が3つも食うハメに(涙)

みなさん、シュークリームだからと舐めたらあかんですよ!

リーフって店のシュークリームは別格なんす。

どっしり ぎっしり ミッチミチにクリームが入る極悪なシュークリームなんす。

基本的に 1つで お腹いっぱいになるシュークリームなんだがね。。。

チーズトンカツ食べてから これを3つ!!! アホかあー!!

吐き気ひんでー(笑)

3時のオヤツにコンビニに行く。

Bigスイカバーアイスを購入!!

今度は勝ち抜きするぜ!

チッチで勝負!!

負けました。。。

糖分摂取しすぎで頭が痛いや。

28日は 月末の処理や!

昼飯は 保戸野の 【虎鉄】改め、 【?】名前忘れた。

鴨の中華そばうまかった!

月末の処理をこなし、4月も終わりなのね。

土曜日はちょいと 製作活動とかして夜は【ラクスミ】

で、チキンカレーに チーズナンで 胃袋をいじめる。

「与作」の歌詞の部分で分からないところがある!

【与作は木をきる!】

【与作、脇をきる!】

どっちが本当の歌詞だ?

誰か教えてください!

解決しないと今日は寝れません!!

広告を非表示にする