つまらん

(3日)H6−2L●(ヤフオクD)

 せっかく先制したのに、四球、四球、死球、ホームランじゃあ、野手もやる気なくすよなあ。つまらん試合だ。

 ヒット3本とホームランの方がまだいいわ。って、2日で両方かよ。

 1死二塁から歩かせたのが、最高に気にくわん。勝負を避けるなんて、ただの問題先送りだろ。2点差あるんだし。

 「歩かせてもいい」「ボール球で勝負」なんて、一流の投手のやることだろ。10年早いわ。

 ホント、自分で自分の首を絞めてるだけだろ。炭谷も外角一辺倒の逃げのリード、やめてくれよ。頭来るなあ。

 数年前、「お客さんはファーボールを見に来てる訳じゃない」と渡辺監督(当時)が苦言を呈してたけど、ホントそう思うわ。

 連休初日、日曜にレオッズ君が吐いて行けなかったヒーローショーをやってたので、住宅展示場に行く。

 9タマだか4サマだかしらんが、本当につまらん。

 こんなことしてると、あっという間に連休終わっちゃうんだろうな。

広告を非表示にする