読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男二人旅

昨日の夕方に出発

腹へったので川内のみちの駅にて500円のソフトを食う←

コーンがラングドシャでできてるやつで旨かった(´ω`)

そのまま高速に乗り宮城入り

映画館に行きワイスピの8を観る

ワイスピ見ながらフライドポテトだのポップコーン食ったので腹減らず←

マン喫に行けば寝れるかと思い行くが俺が環境かわると寝れない人なので店を出る

夜中の3時頃に菅生のあたりを徘徊w

眠気がきたので車で寝てみようと話し寝てみるが俺だけ寝れずwww

そのまま朝になりコンビニに行き車のガソリンないのと汚いのからの→スタンド行って洗車

コンビニで適当にパンとコーヒーを朝飯がてらに食い菅生サーキットへごー!!!

二人ともドレコンにはあまり興味なくこんな感じかー

と思ってたが、一緒にスーパーカーミーティングやってるではありませぬか!!!

ランボルギーニアヴェンタドール

レクサスのLFA

アウディのR8などなど普段はお目にかかれないフェラーリやらランボルギーニやらが沢山!!!

二人ともテンションマックスwww

それまでスマホでなんも撮ってなかった(ドレコン参加車輌300台以上と思われるのを見てきたw)のにスーパーカー達は撮りまくる撮りまくるwww

そのあとスーパーカーがSUGOサーキット走るとゆーのでホームストレートに陣取りフェラーリの430のおじさまと談笑しサーキット走るのを動画撮ったりして満喫してきた!!!

スーパーカー見れて良かったwww

スーパーカーいなかったら二人ともがっかりして帰ってきただろうwww←

そのあとサーキット走行会してるの観戦し帰ってきた

さすがに盛岡までくると腹が減り盛岡のファミレスで晩飯w

ファミレスから出てくると今度は俺の会社の別の仲良しが家族で登場w

俺との仲良し三人組が揃ってしまったw

なんでも秋田で家族で遊びにいったらしくお土産かってきたからちょうど渡すといってきたので俺達からは菅生のお土産との交換会w

彼女もいない二人はよくこーやって二人でつるんでるからなw

しっかし俺と仲良しの二人は世話好きだなw

なんせ俺が結構適当だから俺と釣り合うには物事ちゃんと知ってたり調べたりして世話やかないと俺が暴走するか何もしないからちょうどいいんだろうなw

そのあとにゲーセンよって二人ともUFOキャッチャーでフィギアを一体づつとってきた(`・ω・´)!!!

美女と野獣のベルさんなんだが正直いらんwww←

んでくたくたになりながらさっき帰ってきた!!!

今日はぐっすり寝れそうですw

広告を非表示にする