
「ゴーストインザシェル」

あらすじは省略。

いやだって、アニメの攻殻機動隊のほぼ焼き直しですから。

焼き直しならともかく、設定変えまくりなのはいただけないな〜

変なことしないで、そのまんまの方がよかったんだけど。

もしくは完全新作にするとか。

正直、実写になって、すげえ! と思えることが全然ない。

アニメで見たし。

あえていいところを言うなら、分かりにくい内容をなんとか

分かりやすくしようとしてます。

でもそれ、改変ですから。

パトレイバーもそうだったけど、アニメを実写化しても

元を超えられないんだよね。

マジで伊藤和典呼んで書いてもらえばよかったんじゃね。