読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ついにロッテ応援、1勝したよ〜祝勝会は、野島にて\(^ー^)/ 29日

西部球場まで行っての応援だ!

初回の攻撃から、珍しく打線がつながり、福浦先生、先制打で3点

二木Pも、これで完全に波にのったよね〜

ホームランも2本出たし、万歳〜

8回裏で、追いつかれ、逆転されてしまうんじゃないかとドキドキする場面もあり今日の試合は、楽しませてくれたよ

福浦先生!今日は、ありがとうございました!

ファンと、喜びをともにしているよ!

な〜んだ、偽福浦だったのか〜って、初めて見た似てる

祝勝会は、場所を秋津駅に移し『野島』さんへとGO!

店は人で一杯で、入れないか?と思ったが、後ろの方の特別席が空いてた〜ラッキー

ここは、焼き鳥が凄いんですよ!

焼き鳥、ちょっと時間掛かるから、オニオンサラダ&ポテトサラダを食べながら待つ事、20分ぐらいかなぁ〜

10本頼んだよ〜(ハツ・地とり・ネギマ・皮・レバー)

もの凄くデカい!旨い!安い!

1人5本は、ちょっと頼み過ぎた〜やはり、3本ぐらいで十分だね

このデカさ!伝わるでしょうか?ワンブロックで、口の中が一杯になります

お会計は、1人1200ぐらい!こんなお腹一杯で、この値段!さすがです、野島さん(ちなみに、端数はオマケしてもらってます)

よいゴールデンウィークをあけれましたよ!でも、今日は仕事っす