
Fireとっても便利

タブレットがこんなに便利だとは思わなかった。

実はずっとMP4プレイヤー探していたんだけどFireに全部ぶち込んでやったわ。

エクスプローラではFireを認識しないんだけど別のファイラーでOKだった。

本体ストレージが32MBのを買ってしまい失敗したかと思ったけど良かったわ。

まぁSDは大きいの買えば済むことなんだけどね。

今は64GBだから全体で96GB。

今のところ十分な容量がある。

ただうちはまだADSLの8MなのでD/Lが遅い。

早速光に変えるようにした。

今注文殺到で工事が1ヶ月半待ちになっているそうな。

うたスキも飽きてきたので丁度良いオモチャになってるわ。

ギターも買ったんだけど触ってない。(笑)

あ、Fireにはピアノソフトやギターソフト入れたけどさ。

うたスキのJOYPADよりよっぽど良いわ。<うたスキにも同じようなのがあるんです。でもタッチパネルが悪くて使い物にならないレベル。(笑)

広告を非表示にする