今度はどういう形になるのやら。

私のキーワードは、「罪悪感&自己犠牲」らしい。

そんでもって、私の存在が世界に影響する、と複数人から言われたことを鑑みるに。

このキーワードのクリアリングが、今の情勢に影響を与えそう。

ま、自己犠牲なんぞなくても幸せになっていい、とエネルギー調整をしたことだし。

幸せになるために、この世界に生まれてきたのだから、対価はいらない。

ただ、相対的なだけ。幸せも人それぞれなのだから、比較も要らない。

自分が幸せ、と思えれば、十分なのである。

まー、ルキアスのグランドマスターさんが秋に、もう一回セドナに行くから、

そこでまた、色々と変わることだろう。

っていうか今回、セドナにあまり行けなかったことも、また天の計画であり。

私の影響は、パラレルワールドまで及ぶらしいので、何やら準備も要りそうだもんなあ。

本人的には、知らんがな、でありますがねえ(^^;

こういう時は、霊感がなくて良かったかも、と思う。

だって他の世界のアタクシの分まで、分かっていたら、この世界ではやっていけない

でしょーヨ。だから夢の世界で、何やらしているのかもしれないが。

まぁ、今ココの私なりに、持っている能力は使いたいけどね。

ちなみに、光一氏はKAN.氏とも、お知り合いでありました。

KAN.氏のようなテレポーテーションまでやらないけど、スプーン曲げぐらいは

お手の物。

KAN.氏、どんな方なのやら。会ってみたいなぁ〜。