日没

晴れ

快晴といっていい天気。。。

昨日も天気よかった、夕日は多分昨日の日没のほうがハッキリ見えたんぢゃないかな?

SNSのメンテで昨日の日記書けなかったから昨日の備忘録・・・

昨日の夕方、今年初のお山へGO・・・

スピーカーは型遅れだけど、新型が届くまではガマン・・・

でも、音はいい・・・劇的にいい音・・・MDだけどMP3よりビットレート高いし・・・

古い23年モノの純正ボロとは比べ物にならんわ・・・

気分いい・・・

頂上はスポーツカーの若者が少々・・・

ま、当然セリカはいないわな・・・

いつものお気に入りの場所で撮影・・・日没は18時35分くらい・・・

そして今日はいつもの通り、寝汗で着替え2回・・・

朝から作業と意気込んだがオレの出番前でトラぶってる・・・

結局出番は16時半・・・

まあ予定外もあったが難なくOK・・・

20時まで待機して帰宅・・・

まあオレはトラぶってないからよかったかな・・・

もう寝る体制に入るかな・・・

多分寝るのは4時だけどな。。。

広告を非表示にする