2日ぶりの日記

昨日は夜勤明け、帰ってきてからもなかなか眠れず、さらに夜も眠れずですっかり睡眠障害っぽく。

今日も一日眠かった。

そんな中、ヒマだとアキバに行くのです。

特に用事があったわけでもなかったですが、いつものドルアーガのプレイでは1コインめはだめだめ、2回めでは残機なしでクリア。写真は諸事情によりカットされました(苦笑)

その足でBEEPさんへ行くと、ジャンク箱の中にX1版の未来が格安であるじゃないですか。

状態はカビ。それでもほくほくしながらGETしたのはいうまでもありません。

帰ってきてから丁寧にカビとりをした結果、Disk Aの方は読めました!

Disk Bの方にまでクリーニングの気力が回らなかったので、これはまた後日。

そして夜。サバッシュの続きです。

最終局面のダルゾン帝国ではランダムエンカウントの頻度が高く、敵もやたらと素早いニンジヤL3が大量に出てくるのです。こいつら時間ばっかりかかってもうやだー。

それでもがんばって先に進めているとイベントをこなし、そのイベントが終了したところでちょうどレベルがいっこ上がりました。

が、ここで手持ちのザムザム(薬)の在庫が切れ、今日はここまでです。

広告を非表示にする