読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【色褪せない物語】

授業の合間にふと思い立って、検索してみると字幕版レイトショーを発見!

人気の高い作品のためか、レイトショーでも満席に近かった。

エマ・ワトソンがベルのイメージでは無かったのと、アニメ版をそのまま実写化みたいな感じだったので一抹の不安が。

しかし、アニメ版に近い構成でしたが所々違いがあったり、ベルと野獣のバックグラウンドが掘り下げられていたりと徐々に物語に引き込まれました。

ベルの父親が野獣に捕らえられるところはディズニーではない原作に近づけてあり、ベルと野獣の性格、とりわけ野獣の描き方が変わっていました。

歌も追加されて、かなり楽しめました。

いい意味で期待が裏切られて、

何度も見に行きたいと思える作品でした。