お薬

しんどいと涙が自然に出て溢していたら、飲み残しをもらった(笑)

不安や感情の波を軽減するなど効用がある。

あまりこういうのは飲みたくないのだけれども、有るのならば飲んでもいいのかなと。

漢方と軽い錠剤。

胸が焼けつくように痛くて、かっさばいて引きむしりたいほど辛かったのが、少し緩和したような…。

ご丁寧に2回分もあり、全く受け付けなかったそうで28日分、ゴソッとある。錠剤は2ヶ月ぶんあるらしい。

しんどい時は病院を探すのも嫌だし、有るのならあまり気にしないで服用してもいいかなーと。

ちゃんと診てもらうにしても、なかなかうまくないのです。何度もチャレンジして理解ある医者を探すのが、結婚相手を探すよりも大変。

家族の医者探して苦労してて、自分のことは放置してたのは、その大変さだったわけだけども。

少しでも楽になれば、稼働が広がり、すべてがうまく行く日も近くなるという訳だ。

自分に優しく、自分の可能性を信じて頑張ろう。

やれれば良いだけなんだから。

広告を非表示にする