16歳の日本代表?!?

さてさて、今日の日記の主人公は、、、

やはり私、ピクルスです(笑)

一昨日くらいにニュースで道路でおきた車の事故渋滞をラグビーの日本代表選手達が解消させたのを御存じでしょうか??

カッコいいですね〜(*´∀`)♪

日本代表ってだけでカッコいいのに心も行動もカッコいいなんて!(笑)

実は、、、居るんですよ、、、

我が家の長男が通う高校にも日本代表選手が!

サッカーの日本代表選手なんですが、まぁ〜カッコいいこと!

身長高くてスタイル良くてイケメンでしかもキッチリと爽やかに挨拶をしてくれて、、、

1年でパテは彼と同じクラスになってまして、、、

学校全体の女子は恐らく彼に夢中となっていた事でしょう(〃ω〃)

おばさんピクルス彼と話したのも数回しかないのにすっかり知っている子の様に近所のママ友などに彼の存在をペラペラ話していたわけです!!

ある日仲良しの美容師に髪の毛を切ってもらいながら「長男のクラスにサッカーの日本代表の子がいるんだよ!!」

「へぇ〜(*´∀`)♪凄いっすね」

「何だっけなR16?だったかな?だから次はR17の日本代表になるみたい!

カッコいいし爽やかだし、、、」

ペラペラ彼の事を話すピクルスに担当君が言いにくそうに言いました。

「ピクルスさん、、、それ多分U16ですよね?、、、R16は、、、意味違うから〜Σ(ノд)」

しばし頭で整理するピクルス、、、

「いや!良いんですよR16でも!むしろ僕はR16の日本代表見てみたいですし??(笑)」

と、よく分からないフォローしながら大笑いの担当君!!

恥ずかしい〜Σ(ノд)

あっちこっちで彼の話をする度にR16と紹介してしまったよ〜Σ(ノд)

どんな日本代表だよ!!!!

「今まで誰も何も言わなかったのは優しさからか、ピクルスさんと同じでピクルスさんの友達も残念な人達だったか、、、?(笑)

何にしてもうちの店中にR16轟いてしまいましたけどね〜(*´∀`)♪」

と、、、、(((^_^;)

本当に恥ずかしかった、、、Σ(ノд)

でも、私もR16日本代表は見てみたいかも、、、(о´∀`о)(笑)(笑)

勝手に知らない所でR16の日本代表にされた彼は現在もUで日本代表として活躍中です(笑)

ジュニアでない日本代表としてテレビで彼を見れる日は近いかも知れない(о´∀`о)

そして彼を見る度にこの話を思い出さずにはいられないピクルスなのでした、、、Σ(ノд)