社員旅行で北海道

高校卒業してずっと勤めてる今の会社に入社して22年。

22年前に社員旅行で行った北海道に再び連れてきてもらえました。

22年前は緊張してたりして楽しめなかった。

今回は北海道を満喫!

やっと気づいたこと。

とにかく海鮮が旨すぎる!

はちきょうってお店で一番高いコースを今夜は食べたけど本当に最高!

最後のつっこ飯(イクラ丼)が名物なので動画で検索してみてね。

「おいしょ」ってかけ声と一緒にイクラをご飯にかけ続けてくれるパフォーマンス。

他にもボタン海老、毛ガニ、ウニ、ズワイガニ、ホッケ等々盛りだくさん。

お腹いっぱいでした。

そしてもうひとつ印象的だったのは

可愛い子がめっちゃ多い(*^O^*)

まず、バスガイドさんがめっちゃ可愛いし

いく先々の店員さんがみんな可愛い(*^O^*)

どうなってんだ北海道???

まだまだ北海道の魅力はあります。

やっぱりなんといってもバイクで走りたくなる道ばかり!

魅力的すぎて大好きな蒜山大山周辺がくすんでみえるぐらい(´Д`)

北海道はおれが一番嫌いなゴキブリもいないらしいから移住したくてたまらん(^o^;)

独り身だし、本当に移住したいな(^_^)

明日、岡山に帰るけど

飛行機こえー(´Д`)

広告を非表示にする