読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岩盤浴(02)

尼崎にある「みずきの湯」に行ってきました!

平日だったからか、人が少なく

ゆっくりできました!っというか少し寝てました

今日一緒に行った方も涎を垂らして寝てたそうです(笑)

岩盤浴内は

お話してる方もいて、雑談もできましたね!

あと、ロウリュウアトラクションってのがあり

スタッフが石に水をかけて

扇いでくださいますよ

想像以上に暑かったです・・・。

お昼もそこで食べました

美味しかったですよ!

ここも漫画が置いてあったので

岩盤浴の休憩がてらに読んでました。

良い休日になりました

明日から適度に仕事がんばろー!

広告を非表示にする