こんなんありますけど、の珍案

えー、この期に及んで、平和的に解決する方法はないわけではありません。

まぁ、6カ国協議の成立5秒前に、緊急でワープしてしまうのです。

少しだけ変更します。

かりあげくんには、退位してもらいます。

ただし、殺しはしません。

北朝鮮の幹部連中にも、公職追放で、去ってもらいます。

ただし、財産の没収はしません。

新しい国は、政治的には中国の指導下に置かれます。

ただし、資本主義国家ですよ。

共産党政権はダメですよ。

経済的には、外貨を稼ぐためには、日本が工場を作るのがいいかなぁ。

あと、内緒ですが、費用は、全部、日本持ちですね。

駄目元で、きんぺーは、北朝鮮と交渉してみい。

多分、これなら、決まるかも。

そしたら、アメリカもさすがに、非難ゴーゴーは、苦しいところもありますので、受け入れるかもね。

まぁ、実質、無条件降伏に近いところで、妥結というわけです。

被災者が出ないだけ、この案は、いいところがありますね。

どうですか、かりあげくん。