
春は 晩春へ

       4月13日 木曜日 大つち 三隣亡 不成就日

              ボーイスカウトの日     

              

              

                                                            

      昼間の陽気もどうやら20℃を超えるようになって来た

     どうやら 晩春かそれともまだまだ初夏にはほど遠いのか

     桜の花も色々あって ソメイヨシノは終盤となり まだまだ咲き

     誇っているというより これからこれからという木もあるようで

     ある              

               

               

              

     浅田真央さんにはどうやら 国民栄誉賞の顕彰ということに

     なっているようである 果たしてどうであろうか

     北の国との問題はかなり身近となってきつつあるようでいざ

     という時はのほほんとはしていられまい

     熊本地震も1年が経とうとしている どうやら福島の問題で

     あったように 避難者の自己責任問題が表立って出てきた

     これが日本政府の本音であろう 金を湯水のように費消し

     て つけまで国民に回す 借金が無くなろう筈がないのであ

     る                      

                                                   

              

     そう 北からの避難民が150万人と推定されるそうですよ                

                     

             

             

             

広告を非表示にする