おさいふPonta

4月11日(火)〜昭和シェル石油でPontaポイントの加算、利用を開始しました!

http://www.osaifuponta.lawson.co.jp/news/Detail?news_id=66

4月に入ってから、昭和シェルのGSを展開する会社が『給油機が新しくなりました』ってな感じで

地元紙に広告を出してた。

これで『おさいふPonta』が使えるようになればいいのになと思っていたら、案の定w

昭和シェルでPontaポイントを集めてる人には朗報かな。

カードを2枚持つ必要がなくなるのだからw

『代金の支払いも出来るようにしろ』なんて声がさらに大きくなりそうだが

たいていのクレジットカード会社系のプリペイドカードがガソリンスタンドでの使用を許してないからね。

4月のキャンペーンは使えなねぇなと思ったら、こんな隠し玉を用意してたかwww

広告を非表示にする