読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川立ちは川で果てるらしい

ちょ、まっ

ガンソード一挙やってんじゃーーん

しかしBOX発売前に全話一挙とか気前がいいな

4月11日

あめ

朝から晩までがっつり雨ですね

傘必須

それと超さむい

なんだこれ

衣替えとかむりむりむりむり

コートいるでしょこれ

完全に冬じゃん

家帰ってきても暖房つけようか悩んだもの

春とはいったい……

今日は

まぁ特には

わりと大変そうなのまわってきたけど

まだ時間あるから余裕余裕

ただ保留になってるやつがいつ復活するか

それだけが懸念

忙しくなってきたときに急にやってくれっていうのは勘弁してくれ

新入社員の噂聞いたんだけど

去年のよりはまともそう、ってどういう評価や

そんなん入社1週間でわかるもんか?

ただまぁ、去年の新入社員がまともじゃなかったのはたしかと言えるかも

たしか結構な人数辞めたよね

数えてないけどあと何人残ってるんだろ?

なんか夫のコレクションを勝手に売る妻の話が話題になってたけど

そういうのってよくあるケースなの?

昔からあるコピペでそういうのあるけど

俺としてはまじで信じられないし許されない行動なんだけど

女性からしたらこっちのほうが意味不明の思考になるのかな?

俺が人のもの売る思考が全く理解できないように

女性も特に実用性のないものを集めてるだけっていうのも理解できないのかな?

それならまぁ、理解できないという感覚は理解できた

いや、でもほんと理解できない……理解できなくない?

コレクションが理解できないのはわかる

そういうのって人それぞれだし

それが理解できなくて排除したがるのもまぁいいとしよう

物によってはお金もかかるし場所もとる

だったらもっと有意義なものに……という発想はあるだろうし

それを押し付けてくるのもこの際許容しよう

ただ人の物を勝手に売るのはわからん

そんな所業が許されるか?

売ったお金で家族でおいしいもの食べられるからいいじゃん

とかいう言い訳も意味不明

人の物売った手に入れた金でなんで自分の幸せにも還元しとんのじゃ

完全にお前のものは俺のもの状態やんけ

まじそういう思考が常ならほんとに関わりたくないんだが

他に何されるかわかったもんじゃない

何の悪びれもなく自分に疑いもってないのがほんとに怖い

確信犯じゃねーか

レイのヒールが銃になるのほんますき