日曜アニメ二本

月がきれい&エロマンガ先生

ふぬぅううううわかるーーーーー

っめっちゃリアルーーー

連れだってトイレ行くのは過剰かなって

思うけど、

フジグランとかで同級生と

すれ違う感じのこの気持ちーーー

そういう時にかぎって

なんか適当な服着てたりするやつーーー

ていうかAパート

まったく会話してない感じやばい。

これは…中3から32歳ぐらいまで

やってく感じ?

それとも2話で死人が出たりする?

一週間とはまた違ったなんか

あれなやばさを感じる。

というか夕方の鳥がめっちゃ集まってる感じとか

リアルなな。

エロマンガ

小説家かぶってるで。

なんか主人公の鼻のせいかな?

エウレカセブンっぽい。

息子の方に似てる。

これはこれで

俺妹よりはいける。

ほんでもこれからヒロイン増えるんでしょー?

二人だけで話が進めばいいのにな。

ってそれはうちの性癖か。

まあ普通にかわいかった。

広告を非表示にする