4月8日

やっとアプリが戻せました

よかった

季節がガラリとかわり

くそ暑くなったお陰でまたまた服がなくなりました

ユニクロで服を買おうと思いました。

ユニクロで服を買える日がくるとは思いませんでした。

しかし!

店舗でXLを着てみると…肩幅が入らぬ…

入らぬ訳ではないが…気持ちきつい

しかし、きれないほどではないのでよく、ここまでやせれたなーとは実感しました笑

結局店舗でのサイズ展開はXLまででしたが、ネットのユニクロは大きいサイズの展開もあり…

そちらで一つ大きなサイズを買うことに…

くそうあと5キロやせたら店舗でかえるかな?

がんばるぞー

なんか痩せて

おしゃれな服が、きれるよーになったら楽しーだろーなー

広告を非表示にする