「感じていいのか悪いのか」

今日は、ゆっくりまったり過ごしている。

あれだ。

わたしの場合、幸せを素直に喜べないところがあって、少し悩んでいる。

過去のトラウマ的なものもあるのだろうけど。

昔付き合っていたときもだったんだけど。

幸せだなと感じるぶん、一人になって、失うのがきゅうにこわくなったりして。

だからかしらないが、毎日のように会った。

「また、明日」。

そう思えるだけでがんばれたからだ。

でも、今は。

さらに上に進もうとしていて(^-^;

でも。本音はやっぱりこわいんだよね。

だから、客観的にみれば嬉しいことも。

自分の中で「調子にのるな」って。

厳しくしちゃうの(^-^;

本当は、

「おぉ〜いぇ〜」って。

心では叫んでるのに。。。

でもね、それは。

「感謝」を忘れたくないためでもあるのです。

毎日毎日。

あたりまえのようで、あたりまえさじゃない優しさたちがわたしのまわりにはあって。

それを忘れて、ずへーって生きるのはごめんだと思っている。

もし、わたしがずへーってなりそうなときには、誰か叱ってください(笑)(笑)(笑)

それと。

幸せなときには、素直に幸せを感じたいね。

失うのがこわくても。。。。

すべての幸せなひとときに☆ミ