KDDIを解約しようかな・・・

 えっと、使っていないダイアルアップ接続と、ホトンド顧みられないHP

とやっぱり滅多に来ないと思われるメアドの為に毎月500円前後引落さ

れてます。

 で、放置してたけど、ホームページサービスが終了するらしい、はがきが

来てたようです。

 こだわるのも面倒になってきたので、解約しようこと思いつつ放置してました。

 解約すると、引き落とし銀行の口座残高を氣にしなくてよくなるんですね。

 いつも、数千円を入金に、ATMまでお出かけするか、ネットバンクから

振込しているんだけど、なんか、にたような金額のレンタルサーバー

遊んだほうが使いでがあるかも、CGIも使えるらしいし、DBもMySQLなら

使えるところもあるらしいし。

 ディスプレイの下に放置していたはがきをみて思いました。

 あぁ、そういや、@niftyから、KDDI光にしませんか的な案内は来ていた。

奥さんの人が、KDDIは絶対んい嫌とかダメ出ししてたんだよな・・・

 うぅみゅ